すべすべになったと喜んでもらえました

ムダ毛があっても何も言わない彼氏

私は夫と付き合っていた頃から、あまりムダ毛の処理をしていませんでした。 特に冬場等は脱がないだろうと思って、かなり手を抜いていたのを覚えています。 手と足の甲と指、後は気が向いた時は腕やすねをカミソリで剃る程度でした。 そんな私に対して彼氏だった夫は何も言う事もなく、私は4年半付き合って結婚しました。

結婚したら変化した夫

付き合っている頃は、ムダ毛の事なんて何も言ってこなかった夫ですが、結婚した瞬間から色々と言って来ました。 特に嫌だったのが処理をしていない事をからかい始めたことです。 急に腕を上げて脇を見て笑われた時は本当に悲しかったです。 ただこれらは私がちゃんとムダ毛を処理していれば済む事なので、私はその日からまめに処理し始めました。 と言っても特別な道具を用意する気にはなれなかったので、100均でT字カミソリのセットを買ってきたりする程度でした。

カミソリで剃るのはムダ毛だけでなく肌も剃る

お風呂場でカミソリを使って剃っていた所、いつもと同じ力加減だったのに肌を思いきり削ってしまったことがあります。 凄く痛くて、見ると血がにじんでいました。 これは良くないと思った私はもっと効果がある方法はないかと色々と探していた所、脱毛サロンの存在を知りました。 これならきれいにしてくれて、肌もきっと削らなくても済むと思った私は早速予約して施術してもらいました。

すべすべになったと喜んでもらえました

脱毛サロンに行き始めて気になったのはその費用でした。 さすがに家計から出すのは少し心苦しいと思ったので、私は自分の貯金を崩して支払う事にしました。 何度か通ううちに、次第に無駄毛が生えにくくなってきました。 ただその時点では夫には脱毛サロンに通っている事は内緒です。 結局1年位通った後に夫にはカミングアウトしましたが、ムダ毛がなくなっただけでなく肌がすべすべになったと言って喜んでもらえました。 ついでに結婚してからどうして変わってしまったのかと聞いてみた所、どうやら付き合っていた頃から私のムダ毛は気になっていたようです。 ただそれを言って私が気分を悪くするかもしれないと思って、付き合っている間は言わなかったと言っていました。 だったら結婚後も言わないでいてくれれば良かったのにと少し思ってしまった私です。